【乃木恋】武道館なんて誰でも行ける場所じゃないのにふざけんなよ運営!…

590fd4f379577720f8d033eb8e73a686

857: 乃木坂46秘密の彼氏さん
毎日武道館行かなきゃいけないのかよw
 
860: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>857
これの為に慌ててGPS対応して、バグ出しまくったわけやな。。。
 
859: 乃木坂46秘密の彼氏さん
この武道館ってリアル武道館の事?
 
861: 乃木坂46秘密の彼氏さん
このゲーム凄いなー
地方民切り捨てるのな
 
862: 乃木坂46秘密の彼氏さん
DroidならワンちゃんGPS偽装できないか??



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
865: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>862
わりと簡単にできるね。
 
863: 乃木坂46秘密の彼氏さん
クリライチケット取れなかったし武道館なんて行かないわ…
 
864: 乃木坂46秘密の彼氏さん

武道館はアプリ版だけだな
GREE版にはない

つか、マイページに戻るを押しても反応なくてこの画面から移動出来ないんだけどw
cy-uhbfveaqig5d
全然やってないサブ垢なんで別にいいけどメインでこれなったら悲惨だな

 
869: 乃木坂46秘密の彼氏さん

泥だけどGPS偽装アプリでいけたぞ。

1箇所目が田安門

2箇所目が相互会社公民公園協会皇居外苑ザ・フォレスト北の丸

それぞれの住所をGPS偽装アプリに入力してキャンペーンページ行けばムービー貰える。

 
871: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ゲームによってはGPS偽装はBAN対象なんで、気をつけてね。
 
873: 乃木坂46秘密の彼氏さん
GREE版ないならお知らせ(12月アップデート情報)にアプリ版のみって記載しとけよ
 
877: 乃木坂46秘密の彼氏さん
わざわざ武道館に行かせて何がしたいんだアホ運営
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER