【乃木恋】人気メン推しのやつら日和ってアンダーメンに来るなよ!!…

nogikoi_logo

239: 乃木坂46秘密の彼氏さん
こっちは1推しなんだから
 
241: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>239
ドベ四天王(川後、川村、能篠、和田)の彼氏になりたいとは思わないから安心してくれ
 
262: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>241
農場かわいいじゃん
推してやれよ
 
266: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>241
俺は今回能條行くで。ミニ飴600+家禽一万程度までやけど



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
242: 乃木坂46秘密の彼氏さん
マイページ超選抜メンで固めててアンダーメンの第二期彼氏とか、見てて笑えてくる。
一推しが泣いてるよ。
 
251: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>242
俺は一応ライブガチャと彼氏イベの報酬を並べてるけど、 課金ガチャに手を出さない微課金には推しのカードがほとんど手に入らない
 
243: 乃木坂46秘密の彼氏さん
一推しの彼氏にはなりたいけど
もうストーリー全部終わっちまってるんだよな。
 
244: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>243
ストーリーの続き出ないの!?
 
245: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>243
今までもそうだったし3回目も追加くるんじゃねえの
 
247: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>245
間隔が早すぎるのと
現状、ハッピーエンドで終わってるから
今回は期待してない。
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER