【乃木恋】今回のイベント過去最高クラスの糞イベだなw…

czocoy4uoaa6xhp

337: 乃木坂46秘密の彼氏さん
イベントストーリー妄想かw
 
338: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ストーリーだけ見てニヤニヤしながら彼氏イベント楽しみにするか
 
343: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回のストーリー今までで一番酷くないか?
 
349: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ストーリー開放だけならぬるいね5時までする事無くなったわまあストーリー開放ぐらいさせてくれない方がおかしいけど
エピローグと合わせたらなんとかだわ
 
352: 乃木坂46秘密の彼氏さん
糞イベばかりでイベントスルーに慣れてくると
逆にやらないですむ糞イベに安心する



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
353: 乃木坂46秘密の彼氏さん
一番最初の画面がクリスマス使用に変わったのね
 
354: 乃木坂46秘密の彼氏さん
イベント用の課金ガチャを4万ちょっとやったんだけど、かりん、まーや、あーちゃんは☆8にできたけど、
人気メンはななみんが☆71枚のみでなぁちゃん、いくちゃんは1枚も出ず
たまたまかもしれないけどこんな所でも人気メンの出現率を絞っていたりするのかね?
 
355: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ストーリーいくらよ
いつものように衣装と抱き合わせでいいんじゃないの
 
356: 乃木坂46秘密の彼氏さん
5つの個別エンディング合計500円
甘いですやろか?
 
359: 乃木坂46秘密の彼氏さん
こんな糞イベントでもアホみたいにやってるやつがいるのがわからん
しかも普段やって無さそうな体育館とかのやつだったりするし
 
364: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>359
みり愛トラップ騒動でサクラの存在が完全にバレてしもうたからな
 
384: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>359
同じく。ここの人たちみんな糞イベ糞イベって騒いでる割にテキトーにやってたら普通に2万位くらいだわ。
ツンデレなのか?
 
389: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>384
★5生田全然引けなくて★1★3倒しまくってたら自然とポイント溜まるからな
運良く生田出てるやつはあまりしなくて済んでるから逆に低いって現象になってんだろう
生田全然引けない俺はもう★1も1BPで倒せないぜ…
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER