【乃木恋】今回のイベント星5が出なさ過ぎだろ!!…

czocoy4uoaa6xhp

371: 乃木坂46秘密の彼氏さん
この変態妄想イベント星5出なさすぎやろ
全部BP3でやってんのに星野12・北野13・新内3・生田1って舐めてんのか
 
376: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>371
イベごとに確率変えすぎだよな
イベ中にも間違いなく変動してるし
 
378: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>371
全部BP1だが川後10新内8山崎7北野7星野8生田7なんだがおかしくない?



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
392: 乃木坂46秘密の彼氏さん
BP3で10回やったら、星野7回北野3回。未だに生田0回。ふざけんな
 
393: 乃木坂46秘密の彼氏さん
生田10回出るまでやり続けたらランキング500位台になってたわ
上位なんて一切狙ってないけど
 
395: 乃木坂46秘密の彼氏さん
BP3でさらに10回やっても生田出ない
ラッシュが来ても何の意味もない
もう馬鹿らしいから今回はつべで見るだけにするわノシ
 
396: 乃木坂46秘密の彼氏さん
明らかに修学旅行の時よりも5が出ないな
 
399: 乃木坂46秘密の彼氏さん
BP1じゃ絶対に生田出ない感じだな
 
400: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>399
BP1オンリーでやって生田10回クリアしたぞ
ランキング500位になったけどw
 
404: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>399
10回超えたあたりから結構出る
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER