【乃木恋】このアプリリリース時から気付いたら40万円も課金してしまってた・・・…

dpa0ji2l_400x4001-e1481262233655

501: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回のイベはまったくやる気ないから
ぼちぼちでやってても今、1500位ぐらい
だけど人少ないよな笑
適当にやっても1500位だし笑
先月の末ぐらいに乃木恋初めて、今までイベ
頑張ってきたおかげでもうレベル50越えたし笑
まあ、前のチーム戦でむかついたからもうイベは、彼氏イベントとかゆうやつ以外やる気ないわ。乃木恋初めて、ガチャも含めたらもう40万
課金してたわ笑
 
520: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>501何度も言っているが、適当にやったら2万位だぞ。
お前はガチ勢。



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
503: 乃木坂46秘密の彼氏さん
俺は4万も課金してないわ。
GREEの方は月1万超えたら警告来る設定にしてあるし
 
505: 乃木坂46秘密の彼氏さん
半月で40万とかこんなクソゲーにどんだけカモられてんだ
 
506: 乃木坂46秘密の彼氏さん
明日仕事だからかなり上位にいるけどどれくらい落ちるかわからん
あまり熱心にやってるが少なそうなので今回は上位狙いに行く
 
507: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>505
まじでクソゲーだわ笑
乃木坂が好きだからやってるけど。
別に40万課金とかは別にどうでもいいんだが
課金するやつを馬鹿にした前のチーム戦で
課金する俺のような新規をイベで課金したく
ならせる糞運営ってわかったわ。
普通のガチャと彼氏イベントだけにこれから
課金するわ。
前のチーム戦で個人で100以内に入って
ななみんとまいやん⭐8にできたけど、
初日の七瀬好感度3000で出なかったことと、
最終日の飛鳥が糞チームで⭐8にできなかった恨みは忘れられん!
 
509: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>507
間違った。課金したくならせるじゃなくて
課金したくなくなるの間違い
>>506
頑張ってくれ。
今回はガチの人は少ないだろう
 
510: 乃木坂46秘密の彼氏さん
2週間で40万・・・
乃木恋もまだまだ安泰だなw
自分ならこんな報酬きついてサクラがいるゲームに1円たりとも使いたくないが
初期の報酬内容と難易度とカードにボイスとストーリー付ける仕様に戻れば、課金を考えても良いかな
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER