【乃木恋】ノギコインは推しの生誕ガチャに使うべき?彼氏イベントに使うべき?…

035

620: 乃木坂46秘密の彼氏さん
無課金から相談
そろそろコインが1万溜まるのね
これ、どう使えばいいの?
 
622: 乃木坂46秘密の彼氏さん
推しの生誕ガチャ来るまで貯めといた方がいいよ
回す価値あるガチャは生誕ガチャだけ
 
623: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>622
ありがとう
特に推しメンが決まってないけど…
というか何人かいるんです
何回くらい回すものですか?



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
626: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>623
48から流れてきたご新規さんかな?
生誕ガチャは10連1回3000コインで☆5の限定カードが確定
ログボで同カード貰って☆6にすれば絵柄変更とストーリー後半が見れる
生誕ガチャはからは対象メンバーのみ出現、何度回すかはあなた次第
長く続ける気があるならメンバー枠拡張も検討した方がいいと思う
 
627: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>626
ありがとう
48は全く知らない
こういうゲームやったことが無いだけです
 
628: 乃木坂46秘密の彼氏さん
生誕ガチャより彼氏イベに注ぎ込んだ方がよくないか?
メンバーにもよるだろうけど
 
629: 乃木坂46秘密の彼氏さん
俺は彼氏イベントより生誕ガチャかな。
 
630: 乃木坂46秘密の彼氏さん
一万程度じゃ彼氏イベント戦えるのは下位10人くらいじゃね?
 
631: 乃木坂46秘密の彼氏さん
上位メンの10位以内に入るなら1万じゃ絶対無理だな
46位狙いならアイテム次第でいけるかも
前回で中位メンの彼氏になれたけどぶっちゃけ金突っ込む程じゃなかったわ
次回は100位以内目標でまったりやって運よく彼氏になれればいいなってくらいかな
リアルイベ絡んできたら内容によって話は変わるけど
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER