【乃木恋】彼氏イベントって無課金でも上位いけたりするの?…

510d1e56c51f2a4862827550ca06c63d

634: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ドリンクフル31ハーフ256 飴フル138単846あるんだが
若かみなみの彼氏いける?金を使う気はない
 
636: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>634
彼氏になりたいメンに全力投球してあとは運任せ
運営のペース垢の存在が確定した今では、彼氏確定の目安などない
 
637: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>634
無理だろうな
デッキのボーナスすら上位陣はダンスorボーカル200312pとイベントpt獲得200176p
前後
課金飴も大量に使う
前回の彼氏イベで全体100位以内、フロントメンの彼氏になれたが
8万くらい使ったよ



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
638: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>634
前回の感じからいくと無理だろうな
それの倍は用意しないと
 
635: 乃木坂46秘密の彼氏さん
高山だと全くモチベーションが上がらないのもツラいw
別に高山でもいいけど写真が高山史上一番なクソな顔レベルなのがなぁ
 
640: 乃木坂46秘密の彼氏さん
特攻ない時点でほぼ無理
 
642: 乃木坂46秘密の彼氏さん
そもそも今回の彼氏イベントが前回のものと同じという確証がない以上、それ程前回の彼氏確定のボーダー情報が有効とは思えないんだが‥
 
643: 乃木坂46秘密の彼氏さん
前回無課金で貯めてたアイテムとNC全部ブッ込んて仕事中も睡眠中もほぼお漏らしせず3600万ptくらい稼いだけど20位以内で、10月25日15時までホントにドキドキしたわ。当選したから報われたけど、なんか色々失った気がした期間だった。
 
644: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回は課金は必須だろ
前はなかった特攻ガチャと3000NCでイベPかVかDアップを確実にぶっこんでくるはず
上位狙うならそこ揃えるのが最低限のスタートライン
 
647: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>644
これだろうな
期間が長いほどパーセントUPの積み重ねが効いてくる
まずポンイトアップのためのガチャを回して特殊カードを揃えて置かないと
準備としてまず最低でも3万は必須であとはメンバー次第
前回西野の20位内ランカー達は50万以上ぶっこんでた
 
645: 乃木坂46秘密の彼氏さん
前回は多少無理して10位以内入ったけど、20位以内の当選確率見てると最初から20位狙いで行けば良かったと思ったわ
今回も同じような感じなら20位狙いにしとく
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

TWITTER