【乃木恋】次の彼氏イベントは本気出す?みんなの反応まとめ…

9e135375b4e6aa11d948b46129ba72e9

近日開催予定の第3回彼氏イベント「その恋、放さない
今回リアルイベントは無いとのことですが皆さんはどうお思いでしょうか?

皆さんの反応をまとめてみました

 

第3回彼氏イベント本気だす?

 
786: 乃木坂46秘密の彼氏さん
なあみんな彼氏イベントなんだかんだ言ってぶっこむつもりだろ?どうなんだい?
 
828: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>786
20万くらいなら
 
787: 乃木坂46秘密の彼氏さん
リアルじゃ無いからスルー
 
788: 乃木坂46秘密の彼氏さん

第一回リアルイベントはいつやるのですか?

第二回リアルイベントはいつ送るのですか?




乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
789: 乃木坂46秘密の彼氏さん
複数人のストーリー進めたいから、上位狙いは無理かなー
 
790: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回は報酬しょぼすぎ
ストーリー進めるのに専念するかな
 
791: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これイベント予告見る限り前回と全く同じっぽいけど、前回は無課金で何人ぐらい星8に出来たの?
 
792: 乃木坂46秘密の彼氏さん
報酬なんて重課金者からいかに毟り取るかしか考えてないんだからそれ以外の事なんて考えてる訳がない
 
794: 乃木坂46秘密の彼氏さん
二人は出来た。三人て人もいた。
レベル50代。
三人は、きついとおもう。レベルとやる気で違うんだろうけど。
 
795: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回の彼氏イベ無課金は推し以外の彼氏ハート集めるのが一番いいんじゃないかな
 
798: 乃木坂46秘密の彼氏さん
2期プレゼント12月上旬すぎとるで~
今からサインするのか?w
 
799: 乃木坂46秘密の彼氏さん
別に遅れることは構わないから、遅れるなら遅れることをお知らせしろと
約束過ぎてるのに音沙汰無しってのが一番腹立つ
 
800: 乃木坂46秘密の彼氏さん
申し訳ございません特製バンダナの製作に時間がかかっております。
 
802: 乃木坂46秘密の彼氏さん
めっちゃ課金して8人が精一杯だった
大体1日2人ペース
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER