【乃木恋】彼氏イベントの報酬特典がリアルイベントじゃなくムービーってなんだかなあ…

4be89228ab2490801fb9ba62a3e81c0c

793: 乃木坂46秘密の彼氏さん
乃木恋運営の奴らってユーザーがムービーをもらって喜ぶと本気で思っているんだろか?
 
844: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>793
その恋手放すなのムービーみてめっちゃ喜んでたわ
 
796: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ムービーが欲しいとかじゃなくて、彼氏という称号のために走るやつが大半なんじゃないの
 
804: 乃木坂46秘密の彼氏さん
彼氏イベントの特典ムービーは当然無料の手放すなムービー以上のものなんだろうな?
エンブレム交換ムービーレベルじゃないことを祈る



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
805: 乃木坂46秘密の彼氏さん
第1回カレシのムービーってどんなのだったの?
 
806: 乃木坂46秘密の彼氏さん
第一期はエンブレムで交換するのと同じくらいの告白ムービーだったね
 
807: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>806
へえー
第3期も入れて今のところ第2期が1番おいしい感じかな
 
808: 乃木坂46秘密の彼氏さん
三期のムービーが名前呼びなら逆転あるな
 
814: 乃木坂46秘密の彼氏さん
アプリの会社は、馬鹿から搾り取ることしか考えてない会社だからな。踊らされてる奴はもうちっと冷静になったほうがいい。
 
819: 乃木坂46秘密の彼氏さん
運営は最近去って行った人を呼び戻そうと必死だけど、アイテム貰えるとかそんなんで人が戻ってくると思ってるなら相当な馬鹿だな
去った人はゲームのつまらなさとか運営の糞っぷりに愛想尽かしてやめてったんだよ
戻ってきて欲しいなら、ゲームを面白くして運営方針も改善して、残ったユーザーから「昔は糞運営だったけど最近良くなった」って声が自然とあがるようになってはじめてスタート地点だ
失った信用はそう簡単に戻らない
 
825: 乃木坂46秘密の彼氏さん
手放すなって失敗した個所によって、
ゲームオーバー動画もパターンいくつもあるんだな
 
827: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>825
マジかよ
まさかのやり込み要素w
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER