【乃木恋】その恋手放すなのムービーの出来が良いとみんなに公表の模様…

ec5fff9e51e89802fc8a26e7e31501d4

803: 乃木坂46秘密の彼氏さん
その恋手放すな良いな。
真夏さん可愛すぎた。
 
809: 乃木坂46秘密の彼氏さん
真夏は乃木恋運営に言われてブログで告知したのか
ローンチ前のTwitterキャンペーンは見事に大爆死だったが、今回はどうなることやら
 
811: 乃木坂46秘密の彼氏さん
まなったんはモバメでも宣伝してたね
撮影中はオレのことを想って演技してたて書いてたよ(笑)
 
812: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これ絶対西野エピ解放ムリだろ。
なんでこんな強気な設定なんだ。
 
813: 乃木坂46秘密の彼氏さん
開始1時間で3000越えてるし余裕じゃないのかね
飼い慣らされた豚ちゃんが3000匹はいるってことだし
 
815: 乃木坂46秘密の彼氏さん
20000までは大丈夫だろう
最近のイベントはエピローグ開放ぐらいしかやってないが
だいたい18000位とかだった
 
816: 乃木坂46秘密の彼氏さん
Twitterのアカウントなんて一人何個もいけるから、この設定はちょろすぎでは?
 
817: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今は電話番号認証とかいるし昔ほど簡単に垢量産出来ないよ
数は覚えてないけど事前登録のRTも全然届かなくて達成出来なかったし今回も無理だと思うわ
 
818: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>817
そうなのか。知らなかった。
しかし、自分たちが作っているゲームをメンバーに紹介させるってつくづく糞運営だと思うわ。宣伝内容くらい自分で作れや。
 
820: 乃木坂46秘密の彼氏さん
手放すなガチャチケたくさんほしいから100万リツイートくらいされてくれ
 
823: 乃木坂46秘密の彼氏さん
手を放すな
自宅wifiなのに回線切ればかり起こる
なぜだ
他のサイト見ていてもこんなことないのに
 
824: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>823
俺も
 
830: 乃木坂46秘密の彼氏さん
手離すな
イヤホンして集中すれば臨場感味わえるけど、これVRで見てえよ
 
836: 乃木坂46秘密の彼氏さん
みなみ自然体でめっちゃいい
 
839: 乃木坂46秘密の彼氏さん
その濃い手放すなのエピローグってどう見るの
 
840: 乃木坂46秘密の彼氏さん

12月25日15:00開放だって

http://i.imgur.com/RrOB8pI.png

 
845: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>840
ちゃんと読んでなかった、ありがとう
 
842: 乃木坂46秘密の彼氏さん
その恋手放すな
とりあえず真夏でやったんだが、かなりいいな
もっと長くてもいい
まいやんと堀も頼むわ運営
 
843: 乃木坂46秘密の彼氏さん
手放すなガチャは彼氏イベントの特攻ガチャかと思ったけど、25日解放だったら遅いか
 
846: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>843
説明読む限りRT数達成で開放されるんだろ
課金誘導とは全く別でRT数報酬のチケでしか引けない報酬ガチャみたいなもんだろうと予想してる
 
847: 乃木坂46秘密の彼氏さん
手放すなのストーリー全然クリア出来ないんですけど…
なぜか何でもないところで手放したことになる。端末が原因か?
 
850: 乃木坂46秘密の彼氏さん

手放すな、三人分やりたいんですけど…

課金しますよ…

 
851: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>850
自分で試したわけじゃないけどブラウザのCookie消したりしてみたら?
 
867: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>850
クローム
サファリ
火狐

で3つ出来るぞ

 
856: 乃木坂46秘密の彼氏さん
手放すな3人ともやったけど素晴らしいな。
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER