【乃木恋】今回のステップアップガチャってゆるい?…

czx3mjduqaaylbg

 

236: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回ステップアップガチャゆるい???
ステップ3で★7みりあと★5能條
ステップ4で★7白石・真夏と★5能條
3900NCで★7を3枚引いたのも嬉しいけど、★5がかぶってくれたのもめっちゃ嬉しい!
 
238: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>236
そんなことより早くバグ直してください
 
250: 乃木坂46秘密の彼氏さん
確率書いてあんのに少ない試行数で>>236みたいなこと書くやつ頭おかしいの?
 
253: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>250
ヒント:運営
 
254: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>250
ちょっと前のサンタガチャがあまりにひどかったからな
まあ☆7どまりじゃイベ終わったらゴミになるし
そう怒らずに聞き流しとこうぜ



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER