【乃木恋】彼氏イベントのシステムって今後ずっとこのままなのかな?…

czwxiqvucaaxiwm

387: 乃木坂46秘密の彼氏さん
西野の動きが明らかにおかしいな。前回のイベントで全員力尽きたのか?
いくら城貯めていても使う時間考えるとさすがにそろそろやりださないと時間が足りないだろうに。
 
388: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>387
一時間で城前100以上消費出来るから放出し始めるのは日曜か月曜でしょ
 
398: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>388
月曜は一応平日だから学校なり仕事なりある人多いと思う。
日曜は休日だけど一応クリスマスだから。。城ぶっぱなす日にしちゃうと。。
寂しい。。
 
400: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>398
今回23時までだから社会人でも前日に全部放出はあまりないかと
そもそもクリスマスがどうとか言う人は最初から西野TOP10無理だし狙わない
 
389: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ギフト100なのに全然でないんだけど
 
390: 乃木坂46秘密の彼氏さん
最終日は多分さわれそうにないから10位と5000万以上差をつけとこう
アンダーメンバーだから上位10人全員が城500以上ぶっぱなすことはないだろうと甘い考え
 
405: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>390
抜かれて後悔する可能性があるなら、もっと逃げとけ。
5000万なんて1時間城走ったら追いつくぞ
 
391: 乃木坂46秘密の彼氏さん
効果がギフト100%↑だから
アイテム確率が1%→2%でも景標法上なんら運営に落度はない
おまえの頭が悪いだけ
 
392: 乃木坂46秘密の彼氏さん
彼氏イベって今後死ぬまでこのシステムなのかな?
 
393: 乃木坂46秘密の彼氏さん
音ゲー風のやつも面白かったよね
まぁあれじゃああんまり集金はできないだろうけど
 
394: 乃木坂46秘密の彼氏さん
システムに投資するよりも
景品に投資したほうがオタは喜ぶだろ
ゲームなんかツールでしょりすればいい
 
395: 乃木坂46秘密の彼氏さん
現状は誰が何しようが課金額が結果になるシステムだしな
クイズや音ゲーみたいなのはデバッグ嫌いのこの運営には厳しいかもしれんけど試みは好き
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER