【乃木恋】西野七瀬のエピローグにあった転校生ってもしかして3期生のことか?…

sankisei

 

122: 日本一の馬主さん
3期生っていつ追加されるんだろう
17枚目かな
 
126: 日本一の馬主さん
>>122
西野のエピローグにあった転校生って3期のことかもとちょっと思った
まあそんな細かいネタフリをクソクソクソ運営がやれるとは思えないけど



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
129: 日本一の馬主さん
>>122
えっもう追加されるの?
カード増えるのめんどくせーな
3期生って何人入ったけ?
 
135: 日本一の馬主さん
>>129
いやいや、単純にいつかなーって思って
12.3人だったと思う
初のメンバー追加だな
 
145: 日本一の馬主さん
>>135
えーそんなに居るのかよ
ガチャにも登場しだすのかなあ
推しが当たる確率減りそうで嫌だなあ
 
149: 日本一の馬主さん
>>145
それこそ今のライブガチャタイプならまだいいと思うけど
左にブッ込まれたらもう数字じゃ表せない規模に絶望する



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER