【乃木坂46】けやき坂「乃木坂3期生さん輝いてましたよ」…

mobXNLzsX

1: 乃木坂大好き人間
お前らの方が先輩だろw
 
2: 乃木坂大好き人間
3期生の背後にまいやんとなぁちゃんがひかえてると思うと自然と敬語になってしまうのも無理はない
 
3: 乃木坂大好き人間
3期生ちゃんって呼べるほどのメンタルは無い
 
4: 乃木坂大好き人間
そんなことより
漢字間違ってるだろ
「自身」じゃなくて「自信」な
 
5: 乃木坂大好き人間
まあ、公平に言って、先輩面した場合のほうが、激しく叩かれてるだろうな。
 
6: 乃木坂大好き人間
漢字欅のメンバーは乃木坂3期生も”さん付”はしないだろうから
ひらがなけやきの肩身の狭さがなんか可哀想になってきた
 
7: 乃木坂大好き人間
しょうがないでしょ
乃木坂三期生デビューライブ武道館一万人
ひらがなのデビューライブは1000人程度
格が違いすぎる
お笑い芸人の世界じゃないんだから
ちょっとくらいデビューが早いからって先輩ヅラなんてできるかよ
 
9: 乃木坂大好き人間
直系の妹と傍系の妹なら直系の妹の方が偉いのは仕方ない
 
10: 乃木坂大好き人間
でも同い年の梅澤にちゃん付けだからそんなに畏まってるわけでもないな
 
11: 乃木坂大好き人間
グループとしてはひらがながトチ狂ってて一番面白いと思うけどなー
ぜひ弾けてもらいたい
 
27: 乃木坂大好き人間
>>11
顔面がとち狂ってるだけ
実際欅オタのほとんどが平仮名の事はどうでもいい異物だと思ってる
 
28: 乃木坂大好き人間
>>27
その癖が強いのが良いんだよw
異物で大いに結構
乃木坂3期なんか可愛いけど跡継ぎですって感じで小さくまとまってて面白くない
 
12: 乃木坂大好き人間
まぁ完全に乃木坂3期>ひらがな
だからね
 
13: 乃木坂大好き人間
どっちが先輩とかじゃなくて同期扱いでいいじゃん
 
14: 乃木坂大好き人間
内心乃木坂に入りたかったとか思ってそう



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
15: 乃木坂大好き人間
>>14
ブスだから無理
 
16: 乃木坂大好き人間
m1ObAjL b7GkEG7
 
22: 乃木坂大好き人間
>>16
人数同じなのか
対決企画やって欲しいね
知力ならひらがなの圧勝だな
 
17: 乃木坂大好き人間
高瀬って子だけ可愛い
あとは悲惨
 
18: 乃木坂大好き人間
そもそも乃木坂3期は競争率4000倍
ひらがなは500倍程度だったと聞いてる
3期に合格できるレベルだったのは1人もいないよ
 
20: 乃木坂大好き人間
>>18
500倍で11人なら1人は3期受かるんじゃね?
 
19: 乃木坂大好き人間
3期なんてFNSでねるに公開処刑されてたじゃん
相手じゃない
 
24: 乃木坂大好き人間
>>19
あの時のねるは強かったな。
 
21: 乃木坂大好き人間
本家の跡取りに勝てるわけない
ひらがなは言ってみれば三次団体
 
23: 乃木坂大好き人間
久保1人でひらがなどころか平手以外に圧勝だからなぁ
zT6zNVG
 
25: 乃木坂大好き人間
>>23
欅には勝てんよ。
 
26: 乃木坂大好き人間
ひらがなも何かイベントやればいいのに
何もしないからどんどん差をつけられる
もう埼玉スーパーアリーナで35000人の前で6曲もパフォーマンスやってんだぞ3期生は
 
29: 乃木坂大好き人間
グラビア露出量が雲泥の差
運営は3期売り出しに本気だもん
ねるのゴリ押しを正当化するために生贄にされたひらがなけやきの子たちが可哀想
 
30: 乃木坂大好き人間
ひらがな欅って長濱しかいないのかと思ってた
欅にもアンダーみたいなのがあるんだな
 
31: 乃木坂大好き人間
3期生はアイドル史上最強のグループだからなー
 
32: 乃木坂大好き人間
アイドルレベルなのはねると加藤だけだからなぁ。
 
33: 乃木坂大好き人間
早く対バンやってほしい。
 
34: 乃木坂大好き人間
ひらがなはモー娘。とかももクロとかの他社の格下アイドルにも敬語使いそうだよな!?
もっと自信もって対バンやって勝ちたいくらい言えないのかよ
 
35: 乃木坂大好き人間
ひらがななんて三期生のカウンターパートになりえないから
対バンなんてあるわけないだろ
欅と対バンならわかるけど
 
36: 乃木坂大好き人間
やだやだやだ
対バンするんだ(´;ω;`)
 
37: 乃木坂大好き人間
ちょーぜつかわいいぐみちゃん!!
ちょーぜつかわいいうめちゃん!!
ってコールするのが僕の夢だお(*´ω`*)
 
38: 乃木坂大好き人間
先輩後輩関係なく言葉使いは綺麗な方がいいな
 
39: 乃木坂大好き人間
>>38それはそうだが、ペコペコし過ぎてもねぇ
 
40: 乃木坂大好き人間
まじで 対バンありそうだな!
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER