【乃木坂46】3大沸き曲といえば、「ガールズルール」「ハウス」あと一つは何になる…

74c71c54-s

1: 乃木坂大好き人間
夏フリ?
 
2: 乃木坂大好き人間
ロマスタかも
 
3: 乃木坂大好き人間
>>2
三日間やったしな
 
4: 乃木坂大好き人間
2015神宮ダブルアンコールロマスタが印象強すぎるからな
 
5: 乃木坂大好き人間
ガルルロマスタダンケハウスの四天王で
 
6: 乃木坂大好き人間
Hey!
 
7: 乃木坂大好き人間
無表情も良いんだよなー
 
8: 乃木坂大好き人間
口約束すき
 
9: 乃木坂大好き人間
転鐘
 
10: 乃木坂大好き人間
2度目のキスから 他の星から
 
11: 乃木坂大好き人間
ロマスタも良いが カタツムリだな コールし易いし
 
12: 乃木坂大好き人間
【殿堂入り】→ガルル,ハウス,ロマスタ,ダンケ,太陽ノック
《候補》
・オフショアガール
・無表情
・転がった鐘を鳴らせ
・2度目のキスから
 
13: 乃木坂大好き人間
あらロマ
マネキン
はだサマ
 
14: 乃木坂大好き人間
ハウスのサビはほんと耳に残るよね
その中なら転がった鐘が好きだなぁ
 
15: 乃木坂大好き人間
ガルル、ハウス、ロマイカ
 
16: 乃木坂大好き人間
せっかちは入らない?
ななみんまいまいもいないし無理か
 
17: 乃木坂大好き人間
ダンケシェン
 
18: 乃木坂大好き人間



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
ダンケやな
 
19: 乃木坂大好き人間
裸足でSummerもなかなかいい
 
20: 乃木坂大好き人間
外仕事の歌番組やコラボだとおいシャンかマネキンだよな
 
21: 乃木坂大好き人間
ロマスタか夏フリだな
それにしても夏フリはよく育ったなあ
 
22: 乃木坂大好き人間
好き!好き!俺も!
ほんとすこ
 
23: 乃木坂大好き人間
ダンケはコールいっぱい出来るから楽しい
 
24: 乃木坂大好き人間

>>23
やっぱ乃木坂だな!

だなー!

で終わるとこもいいよね

 
25: 乃木坂大好き人間
あらロマは一体感あるから好き
 
26: 乃木坂大好き人間
やっぱ乃木坂だな!(若月)←これ言うメンバー変えた方がいい
カッコつけすぎて滑ってる
 
28: 乃木坂大好き人間
>>26
??
 
27: 乃木坂大好き人間
滑ってるとか意味わからん
あれは若様でいいよ
 
29: 乃木坂大好き人間
どう考えても若月
 
30: 乃木坂大好き人間
ロマンスのスタート神すぎるわ
 
31: 乃木坂大好き人間
先日のライブであらロマ最高やなぁーということを再認識した
 
32: 乃木坂大好き人間

ダンケ

Wアンコールのガルルは凄い盛り上がりだった

 
33: 乃木坂大好き人間

ガルルは別格だな
曲がかかった瞬間の観客の高揚感が凄まじいw

あと一つはロマスタかな

 
34: 乃木坂大好き人間
高まるのはハダサマだな
曲自体はそこまでじゃないが
イントロは鳥肌が立つ
 
35: 乃木坂大好き人間
最近だとあらロマ一気に湧きだした
 
36: 乃木坂大好き人間

ガルルは圧倒的過ぎ

はださまのイントロ良いよね、飛鳥オタが盛り上がるし

 
37: 乃木坂大好き人間
そんなバカな
 
38: 乃木坂大好き人間
そんバカと 転がる鐘も付け加えたい
 
39: 乃木坂大好き人間
13金も
 
40: 乃木坂大好き人間
ロマスタだろ
自転車~で(七瀬ぇええ!!)
追いかけ~た(七瀬ぇぇええ!!)
 
44: 乃木坂大好き人間
>>40
そこほんと好き
叫びまくってる全力で
 
41: 乃木坂大好き人間
そんバカは盛り上がりには欠ける
楽しいけど
 



関連記事
新着記事

【乃木坂46】3大沸き曲といえば、「ガールズルール」「ハウス」あと一つは何になる? へのコメント

  1. ヒロシ  

    若様がすべってるとか意味わからん、むしろ若様にしか出来ないからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER