【乃木坂46】歴代の完売表から見る乃木坂の歴史…


1: 乃木坂大好き人間
YDUyXuj
 
6: 乃木坂大好き人間

>>1

大和…
最初から最下位じゃねえかよ…
大和を天秤にかけて生駒を馬鹿にしてたけど、この事実を知ったからにはもう返す言葉もないわ。
改めていかに大和里菜が不甲斐なかったかよく分かりまたわ。

 
24: 乃木坂大好き人間

>>1

この表( ゚Д゚)おかしくね?

どっから拾ってきたの?

 
25: 乃木坂大好き人間
>>24
なんにもおかしくなくね?どこが変なん?
 
30: 乃木坂大好き人間

>>25

あれ?何か勘違いしてたかも

スマソ(-“”-)モヤモヤ・・

 
45: 乃木坂大好き人間

>>1
>>29
完売数/枠数=完売率

413/415=99.5 白石
412/415=99.3 松村
409/415=98.6 橋本
348/362=96.1 秋元
387/405=95.6 西野
310/352=88.1 生田
342/389=87.9 桜井
317/369=85.9 衛藤
334/391=85.4 若月
209/337=62.0 飛鳥
160/335=47.8 生駒

 
47: 乃木坂大好き人間
>>45
まっつんはあれあってのその数字なんだろ
すげーなww
つーか松村ヲタがすげーなw
 
52: 乃木坂大好き人間
>>45
乃木坂ってこのイレブンで完結してるよな
 
78: 乃木坂大好き人間
>>52
イレブン?
ただ生駒がdisられてるだけだぞ
 
56: 乃木坂大好き人間

>>45
アルバム分を追加
完売数/枠数=完売率

440/450=97.8 白石
434/450=96.4 橋本
422/440=95.9 西野
372/397=93.7 秋元
417/450=92.7 松村
334/387=86.3 生田
356/424=84.0 桜井
336/403=83.4 衛藤
344/426=80.8 若月
223/366=60.9 飛鳥
161/360=44.7 生駒

 
77: 乃木坂大好き人間

>>56
これが人気度を表す最も客観的な数字
過去から現在までを含めたこのランキング上位7人が神7で決定

白石 橋本 西野 秋元 松村 生田 桜井

 
84: 乃木坂大好き人間

>>45に追加
完売数/枠数=完売率

413/415=99.5 白石
412/415=99.3 松村
409/415=98.6 橋本
348/362=96.1 秋元
387/405=95.6 西野
310/352=88.1 生田
342/389=87.9 桜井
317/369=85.9 衛藤
334/391=85.4 若月
280/333=84.1 深川
117/151=77.5 蘭世
135/193=69.9 新内
182/274=66.4 堀
142/214=66.3 北野
250/396=63.1 高山
209/337=62.0 飛鳥
160/335=47.8 生駒

 
86: 乃木坂大好き人間
>>84
分母が違うから一期二期では分けて見た方がよくない?
 
94: 乃木坂大好き人間
>>93
真夏より下というのは、>>84の完売率ね
 
2: 乃木坂大好き人間
白石麻衣というレジェンド
 
3: 乃木坂大好き人間
安定の御三家
 
4: 乃木坂大好き人間
まいやん最高ー\(^o^)/
 
5: 乃木坂大好き人間
てか真夏もすげー
 
7: 乃木坂大好き人間

完売したかどうかという1ビット判定だから実売数は分からんよなあ。

6/6部の100%完売より、
1/30部の3%完売の方が実際に売れた数は多そうだし。

 
8: 乃木坂大好き人間
古すぎだろ
 
9: 乃木坂大好き人間

デビューから数えて個握上位7人

(参考)お見立て会:高山白石井上生駒松村

1周年目*5th:白石松村橋本西野深川生田秋元生駒(完売数で秋元、枠数で生駒)
2周年目*8th:西野秋元白石松村橋本深川衛藤桜井(完売数で衛藤、枠数で桜井)
3周年目11th:西野白石深川秋元橋本衛藤若月
4周年目14th:白石西野橋本衛藤生田深川秋元飛鳥(秋元飛鳥4次同時完売)

未確定
5周年目17th:秋元西野(2次完売) 桜井高山衛藤飛鳥堀(白石生田欠席)

 
10: 乃木坂大好き人間
14th以降のデータも見たいね
 
11: 乃木坂大好き人間
みさ先輩の成り上がり伝説
 
12: 乃木坂大好き人間

やっぱ性的に魅力があるメンと対応がいいメンが強いね

まいやんさすが

 
13: 乃木坂大好き人間

完売率は

1位白石
2位橋本
3位松村

 
17: 乃木坂大好き人間

>>13
上の表は途中経過だから違うでしょ
松村は8th以降ずっと30部完売してるから完売率も完売数もこの順

1位白石
2位松村
3位橋本

 
14: 乃木坂大好き人間
最近話題の市來はどうだったのかなあ ・・・居ねえ
 
15: 乃木坂大好き人間
生駒って何で7thだけそこそこ売れてるん?
何かあったっけ
 
16: 乃木坂大好き人間
太ヲタ
 
18: 乃木坂大好き人間

【悲報】ももクロが全国ツアーで家族連れを優遇してモノノフ大激怒wwwwwww©2ch.net

ドームツアーやったり
全国ツアーやったり

いいなぁ

ハロプロや48や坂にも仕事を分けてよ

((´;ω;`)

 
19: 乃木坂大好き人間
2位だったか
 
20: 乃木坂大好き人間

西野と深川の個別買ってたけど中身見えて無いな13thの深川なんて1次で西野以上に落選祭りだっただぞ
14thの時もそうだけど運営が序列によってあえて完売出さない工作とか結構あるぞ

それと1st~5thまでのキャラ兄はそんな工作なかったけど6thからのfortuneは運営推しのメンバーの工作も結構あるぞ

例えばfortuneに変わってそれまで人気が無かった桜井がいきなり完売増えたのも運営の工作
6thで完売数が桜井より少ない深川が桜井レーンより圧倒的に深川レーンの方が人が多かった




乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
32: 乃木坂大好き人間
>>20
なるほど
 
34: 乃木坂大好き人間

>>20

興味深い(ㆁᴗㆁ✿

 
43: 乃木坂大好き人間
>>20
15th目の5次だか6次のひめたんも明らかに30部完売が出るほどの落選祭りだったのに完売増えず序列が上のメンだけ完売して完売速度落とされた
 
44: 乃木坂大好き人間
>>20
桜井に太ヲタが付いただけと何故思えないのか
 
65: 乃木坂大好き人間
>>20
5thまでキャラアニだったのか
 
22: 乃木坂大好き人間

売上部数/設定部数=完売率

323/325=99.4 白石
322/325=99.1 松村
319/325=98.2 橋本

 
33: 乃木坂大好き人間
>>22
さすが御三家
 
62: 乃木坂大好き人間
>>33
御三家は全シングル100%完売してると思うぞ
一般に公開されてる完売表は途中で切り上げてる
 
23: 乃木坂大好き人間
しかしスキャンダルから
まっつんは完売速度凄い落ちたよなー
 
26: 乃木坂大好き人間
アルバム加えたら橋本>松村になるでしょ
 
27: 乃木坂大好き人間
上から3番目に凄い奴がいるな
 
28: 乃木坂大好き人間
生駒の初期からの安定した人気のなさと飛鳥の確変が異質だな
 
29: 乃木坂大好き人間

3rdから16thまで

TlRja0U

xELFKsC

 
31: 乃木坂大好き人間

>>29

ああ,そう,これこれ

( ;∀;)これなら分かるよ・・

 
36: 乃木坂大好き人間
飛鳥が突如ブレイクしたのがよくわかるな
専属モデルが大きかったのかねぇ
 
38: 乃木坂大好き人間
>>36
色々だな。顔が変わったのもあるし性格が明らかになってきたのもある
乃木坂は歌やダンスより、顔と性格だからね
 
40: 乃木坂大好き人間
>>38
顔なんか涙頃のPVで超絶美少女なのはわかりきっていたと思うけどなぁ
運営が変なゴリ推しをしなかったのも結果的に良かったのかもね
 
49: 乃木坂大好き人間
>>40
ゴリ押ししないというより精神不安定なときにはっきりと干したのが良かったんだろ
昔はすぐヤケクソになって星野や秋元を巻き込みながら自爆しようとしたとかあったからな
今は口が悪いだけで立派な職業アイドルになった
 
57: 乃木坂大好き人間

>>49
飛鳥の飛躍はそんなんじゃないわ
モバメに決まってるだろ
755が始まった時にファンが有料で取ってるモバメよりファンから不評な755をやりまくるメンバーが続出した中で
飛鳥はモバメを優先して大量にツンデレモバメを送りつけてきた
それに伴い飛鳥のモバメに変える人が増え他のメンバーファンを自分のファンにさせた

その事はモバメを大量に送りつけるに伴いブログのコメント数が大爆発した事でもわかる

飛鳥のモバメを取る人が激増してそれが握手人気にも繋がった

完売表を見ると時系列がわかりやすいぞ

 
41: 乃木坂大好き人間
>>36
年齢
 
37: 乃木坂大好き人間
格差社会だなあ
 
39: 乃木坂大好き人間
このスレ見てたら御三家の凄さがわかる。そして白石松村が17thの握手会を欠席する理由もこれなのかと思う。「御三家は永遠に」。
 
42: 乃木坂大好き人間
落選祭りて騒ぐヲタと騒がないヲタがいること考えてない発言だよな
twitterと2ちゃんが世界のすべて
 
46: 乃木坂大好き人間
若月なんで突然伸びたん?
 
50: 乃木坂大好き人間
>>46
古参なら皆当時のことを覚えてるはずだが
真夏が加入してからまず桜井の握手が激変した
真夏が苦情を言うぐらい着てる服も被ったりしてた
おしゃれになりメイクもキメて、握手対応はおっさん相手でも丁寧になった
当時の現場はキャプどうしたんだって声がよく聞かれた
だから太ヲタがついた
若月もそれ見て同様に伸びた
女子校4人組がいい意味で底上げされた
ただ中田はプライドが邪魔して伸びなかったな
 
58: 乃木坂大好き人間
>>50
へえー、ありがとう
まなったんにそんな影響力があったのか
 
48: 乃木坂大好き人間
松村オタhissi
 
51: 乃木坂大好き人間
最近過去ばかり書くやつが多いな
乃木坂はもう過去になったのか?
 
53: 乃木坂大好き人間
初期のイメージとのギャップが出来始めると
握手のびるイメージが俺的には有るんだよなー
これに成功してないとなかなか売り上げにつながって
無い気がするKTKやイコマやら(マイナスイメージも
加味されると余計に)年齢もある程度はあるとは思うけど
 
54: 乃木坂大好き人間

Perfume・ももクロ → ドームツアー

E-girls → アリーナツアー

AKB・坂 → 握手会・チャット

握手会の無いもっとメジャーなグループなら

こんなスレ立たないのにな

 
55: 乃木坂大好き人間
生駒、星野、高山、堀の完売率酷いな
アンダーレベル
 
59: 乃木坂大好き人間
やっぱ西野初期から人気あるよな
推されてなかっただけで
 
63: 乃木坂大好き人間
>>59
それな
運営がゴリ押し辞めて人気相応の押しに方向転換しただけなのに、ゴリ押しと叩くアホ
 
70: 乃木坂大好き人間
>>63
それもあるし ゴリ押し扱いの要因は
同じくらい人気あった白石橋本より
西野西野って急に運営のお気に入りアピール
したからやろ その後センター数、1人だけソロ曲プレゼントされまくりでゴリ押し
みんな可愛んやから人気メンは
平等に推せよ
 
60: 乃木坂大好き人間
2ndの時点で四天王強い
 
66: 乃木坂大好き人間
飛鳥の爆発すげえ
 
68: 乃木坂大好き人間
初期の頃って目立ちたがり屋が推されてたんだよな
白石や橋本だって必死にウケ狙って目立とうとしていた
西野や深川が推されるわけない
 
72: 乃木坂大好き人間
>>68
俺は1期大好きやから
対立disは許さん
 
69: 乃木坂大好き人間
年齢が幼すぎるといくらかわいくても敬遠されるのにいくちゃん強すぎ
 
71: 乃木坂大好き人間
乃木坂って売上しか語る事ないんだね
っていつも思う
 
74: 乃木坂大好き人間
>>71
それアケカスさんもやん
 
73: 乃木坂大好き人間
ゆうり2%
期待されたけど人気でなかったんだな
琴子が逆に16%
期待値がそもそも低かった
 
75: 乃木坂大好き人間
完売票見れば4.5thで3列目に落とされるような人気じゃないのに、
酷い扱いされて西野が傷付いたことはスルーですか?
 
80: 乃木坂大好き人間
>>75
精神的にも肉体的にもキツイ握手を全力でやってるのに評価に繋がらないって、そりゃ理不尽だわな
 
76: 乃木坂大好き人間
どこでそれぞれのメンバーがブレイクアウトしたかわかりやすいな
飛鳥は11枚目
白石橋本松村は最初から
しかし松村は13枚目から一気に人気ダウン
 
79: 乃木坂大好き人間
株と同じで一回下げて空売り呼び込んだほうが上がりやすい
中元も精神病じゃなくて運営の計画的休業だと思ってる俺
 
81: 乃木坂大好き人間
14 15 16のデータもあると完璧だけどな
 
82: 乃木坂大好き人間
16枚目の15次の表は完売率90%以上だらけ
乃木坂がここでブレイクしたのがよくわかる
その波に3期がうまくのった
 
83: 乃木坂大好き人間
16枚目の15次の表は完売率90%以上だらけ
乃木坂がここでブレイクしたのがよくわかる
その波に3期がうまくのった
 
85: 乃木坂大好き人間
生涯完売率ランキング全メンバーつくって~
 
88: 乃木坂大好き人間

117/151=77.5 蘭世

堅実で計画的に育ててきたのがわかるね
最初から期待値高くなかった証拠
徐々に評価を上げてきたメンバーだということがわかる
最初最後尾だったもんな

 
89: 乃木坂大好き人間
松村をクビにできない大きな要因でもあり
アンチが松村を叩く大きな要因でもある。
 
90: 乃木坂大好き人間
松村13枚目から人気急降下してるな
川村は・・おちようもないかW
生駒は最初から人気でてないのがわかる
 
91: 乃木坂大好き人間
真夏の4・5・6thと枠も完売数も上の西野が真夏より下になるとかw
 
93: 乃木坂大好き人間
>>91
いや西野と比べるべきなのは+1の福神枠の真夏じゃなく4thで西野と入れ替わって福神になった桜井だよ
西野自身も誰と入れ替わって福神から落とされたのか勘違いした
 
96: 乃木坂大好き人間
>>93
でも桜井って3rdでフロントだったしなあ 福神に昇格って感じじゃないよな逆に列は下がってるし難しい
 
92: 乃木坂大好き人間
これみると不人気の卒やスキャンダルはどうでもいいんだろう
ただし人気メンは運営にとっては痛い
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER