【乃木坂46】サザエさんの次回予告風にメンバーの3部作を語ってみたw…

99da08759bce5bbd5b48b15ac6db0711

1: 乃木坂大好き人間

新内さん、どっちが本業?

新内さん、足しか魅力がない

新内さん水泥棒

の3本で~す

行きますよ~ひめたんじゃんけんじゃんけんぽん!!!!

TOSHIBA

 
3: 乃木坂大好き人間
>>1ただの悪口じゃねーか!!
 
2: 乃木坂大好き人間
サザエさんより新内の方がBBAという事実
 
4: 乃木坂大好き人間
日奈、父さんとは似たくない
若月、箸がない
深川さんの堪忍袋
 
5: 乃木坂大好き人間
もう一人のさいとうさん
ひめたんのお中元
男の中の若月さん
 
6: 乃木坂大好き人間
強くて弱いなぁちゃん
高山先生、スランプ中
玲香、絶好宣言
 
7: 乃木坂大好き人間
あとは頑張れ
 
8: 乃木坂大好き人間
絵梨花、何度目のキスか
ちはるの迷走
深川大作戦
 
9: 乃木坂大好き人間
さようなら、山下
 
10: 乃木坂大好き人間

乃木坂、ついにスキャンダル
松村、涙の謝罪ラジオ
今野、頭を丸める

の3本でーす

 
11: 乃木坂大好き人間
飛鳥ちゃん、初めての銭湯
飛鳥ちゃん、初めての漫画喫茶
飛鳥ちゃん、初めてのDIY
 
12: 乃木坂大好き人間

真夜中の新曲解禁
奈々未、最後のないものねだり
サヨナラの意味

の3本でーす

 
13: 乃木坂大好き人間



乃木恋のNC増殖方法はコチラ

「卒業しまーす」
それでも、御三家は永遠だから
ちはるーむへようこそ

の3本です

 
14: 乃木坂大好き人間

黒石さん、真夏に土下座

西野、どいやさんと決別

新内、ADにキレる

 
16: 乃木坂大好き人間
>>14
最初の話やったら最終回やないか!!!!
 
15: 乃木坂大好き人間
日奈子です
グアムに行ったときまいちゅんと部屋が一緒だったんですけどなんか腹立つ感じの英会話でした。
化粧品借りパクしたくなりました。
次回は
高山ミジンコを食べる
白石ヘビを巻く
琴子最後の笑顔の3本で~す。
 
17: 乃木坂大好き人間
クイズ王、屈辱の21連敗
今野、秋元康の連帯保証人になる
日村、川後に車を買う
 
18: 乃木坂大好き人間

どーん!どうもバナナマン設楽ですー
なんで私、設楽統が次回予告するのかというとですね、
我々バナナマンは乃木坂の番組のMCをやっているんですけれども
乃木坂にHK3っていうね、日村キライ3なんて呼ばれる3人組がいて、
ちょっとこのままだと番組進行に支障が出るんじゃなかっつってね
そこで日村とHK3が仲良くなってもらう為に、色々やったみたいなんで、見てくやってださーい

次回!
白石、日村と仕事すると運が下がる
松村、太ってる人が好きでも日村は無理
高山、泣く
の3本でーす!また来週~!

 
19: 乃木坂大好き人間
高山さん、塩だけで飯を食う
生田さん、タレで飯を食う
畠中さん、ずっとこれだよあたし
 
20: 乃木坂大好き人間
最後は「んが!んっん!」でしょ。
 
28: 乃木坂大好き人間
>>20
それは30年くらい前に廃止になった
 
29: 乃木坂大好き人間
>>28
あれって、んまっんっんっ!
だよね?
 
21: 乃木坂大好き人間

みなさんこんばんは
秋元真夏です!
最近寒いし風邪が流行ってるけど
ちゃんと手洗いとうがいしてる?
真夏はハニージンジャーティーを
飲んで体がぽっかぽか!
さて来週の乃木坂46は

なな大阪帰る!
ひめたんの隠しミートボール
みなみパンに飽きた

の3本だよー。
来週もまた見てくださいね☆
じゃんけんポン!

 
22: 乃木坂大好き人間

高山です!!!!

奈々未ん卒業アメージング!!!!

さーて来週の黒石さんは?

私はアーティスト
挟みたいんだろ!!!!
私の故郷は群馬です

の3本です!!!!

 
23: 乃木坂大好き人間

絢音です 特に言いたい事はありません 次回は

桃子と通りすがりの川後
きいちゃん、ブログって何だっけ
ちはるーむってどこ?

の3本です
ま~た来週!

 
24: 乃木坂大好き人間

真夏です。
飛鳥ちゃんにどうやって谷間を作るの?って聞かれたので飛鳥ちゃんはパット3枚入れても無理だよ。って答えたら口の中にカラシを入れられました。
どうして~(T_T)

さて次回は
○海に落とされる
みなみおにぎり大好き
いくちゃん音楽隊

の3本で~す。

 
25: 乃木坂大好き人間
なんだよ前に俺が同じようなスレ立てたときはすぐ落ちたのに
 
26: 乃木坂大好き人間

みり愛です
この前ドローンを今野さんの車にぶつけてしまいものスゴい怒られました。
鬼の形相でした。
今度は菊地さんの車の近くで飛ばそうっと
さて次回は

みさみさぬる燗宣言
川後モデル気分
かりん逆王手

の3本で~す

 
27: 乃木坂大好き人間

せいらです。せっかく大分から上京してきたのにクビになりました何で?
さ~て来週の乃木坂ちゃんは?

卒コンの無駄遣い
伊織ちゃんのパイパイ
ひめたんハブられる

の3本で~す!!!

この提供はリクルートでお送りしました

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER