【乃木坂46】お笑い芸人の土田晃之が乃木坂ライブに参戦して嫉妬者多数の模様…

SK_8182

1: 乃木坂大好き人間
Jl0804m
 
32: 乃木坂大好き人間
>>1
いいね!
 
55: 乃木坂大好き人間
>>1
何か問題でも?
 
2: 乃木坂大好き人間
元々、つっちーは乃木坂オタじゃん。
 
3: 乃木坂大好き人間
乃木ヲタが嫉妬して発狂しなけりゃいいが
 
6: 乃木坂大好き人間
>>3
意味が理解できないが頭大丈夫?
 
7: 乃木坂大好き人間
>>6
この位で理解できないキャパww
 
12: 乃木坂大好き人間
>>7
俺も理解できない
なぜ嫉妬するんだ?
 
4: 乃木坂大好き人間
なかーま
 
5: 乃木坂大好き人間
乃木オタだからけやかけもやってくれたようなもんだろの
 
8: 乃木坂大好き人間
土田に嫉妬とは
 
9: 乃木坂大好き人間
けやかけ。も乃木坂オタならやりやすいよな。
 
10: 乃木坂大好き人間
工事中 バナナマン→日村&土田
欅かけ 土田&澤部→澤部
の布石やで
設楽のスケジュール改編でさらに厳しくなるから
 
11: 乃木坂大好き人間
1回バナナマンが回す
けやかけを見てみたい
 
19: 乃木坂大好き人間
>>11
メンバーに愛想笑いさせる事しかできないのが容易に想像つく
 
31: 乃木坂大好き人間
>>19
笑いを取りに行くところもそうだが
設楽特有のSっ気でどう欅をいじるのかとか色々興味ある
 
13: 乃木坂大好き人間
川村いるのか
 
14: 乃木坂大好き人間
けやかけ、ビンゴのコラボとかな
 
20: 乃木坂大好き人間
土田がライブに来たから嫉妬?
なーに言ってんだ
 
21: 乃木坂大好き人間
前は乃木どこ見てるけど曲は全く聞いたことないって言ってたな
欅きっかけで曲も聞こうってなったのかもな
 
22: 乃木坂大好き人間
乃木坂板で見て来たが
乃木ヲタは土田を歓迎してる
 
23: 乃木坂大好き人間
それよりもこれモバメの画像だから
 
24: 乃木坂大好き人間
表面上は乃木坂と関係ない土田が乃木坂メンバーと集合写真を撮ってるからオタクも撮りたいって風に嫉妬する
ということが言いたかったんだと思う
 
26: 乃木坂大好き人間
嫉妬しやすい性格の奴は他人が嫉妬してると勘違いする
「嫉妬嫉妬」言うと本性見透かされるから注意しろ
 
30: 乃木坂大好き人間
>>26
某国人にありがちやね



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
28: 乃木坂大好き人間
土田は2012に乃木どこゲスト出演済みだぞ
さらに劇団とやってた深夜番組に生駒と橋本を呼んで弄ってた
 
57: 乃木坂大好き人間
>>28
もっというと今度の土田のAbematvのゲストが
乃木坂だからな。
 
29: 乃木坂大好き人間
欅書けの司会をバナナマン
乃木中の司会を土田&澤部に交代するべき
マンネリ打破
 
79: 乃木坂大好き人間

>>29
乃木坂ですらいまだに設楽を怖いと思うメンバーいるのに、欅ちゃん達にはまだ早い。
ひたすらバナナマンが面白いことを言って欅ちゃん達が静かに笑うという番組になりそう。

逆に土田澤部が乃木坂姉さん達に、バナナマンのようなツッコミが出来るとも思えない。
秋元、生駒を中心にしてメンバーに突っ込ませるってパターンしか思いつかない。

 
34: 乃木坂大好き人間
土田はそのまま乃木坂の番組に移動してくれ
 
35: 乃木坂大好き人間
つーか、土田は、この間の忘年会で設楽のことを設楽さんって呼ぶ場面がなかったか?
力関係弱すぎだろ。
 
36: 乃木坂大好き人間
ヒムケンとおさむって呼んでた気がするが
設楽も日村のことを日村さんとも呼ぶしさん付けにあまり意味なさそう
 
37: 乃木坂大好き人間
ななみんを探したわ・・・
 
38: 乃木坂大好き人間
そういや土田もともと乃木どこ出たり風呂の中で乃木どこみたりと結構乃木坂詳しいんだもんな
 
39: 乃木坂大好き人間
元々乃木オタだからなw
 
40: 乃木坂大好き人間
人んちで寝転がるなよ土田…
そこはわきまえろ
お前がそんなだと欅オタまで礼儀知らずに思われる
 
41: 乃木坂大好き人間
は?くだらね
 
43: 乃木坂大好き人間
欅のライブ行かないで乃木坂だけ行ってたらアウトだが
欅のライブに来てたのでセーフ
 
44: 乃木坂大好き人間
必死かよ
 
47: 乃木坂大好き人間

土田はただのアイドルヲタだからな

それもただのミーハー

 
48: 乃木坂大好き人間
おさむはどうした
 
49: 乃木坂大好き人間
バナナが欅のliveに来るかもしれないしね
元々二人共 ももクロ好きの アイドル好きなんでしょ
 
51: 乃木坂大好き人間
>>49
欅には興味ないだろw
 
53: 乃木坂大好き人間
>>49
ラジオで欅は全く知らないって言っちゃってるんだよなぁ
 
50: 乃木坂大好き人間
バナナマンはもう乃木坂しか眼中にないよ
ももクロは興味なくしたって
 
52: 乃木坂大好き人間
>>50
乃木坂にも興味ないけどねw
 
64: 乃木坂大好き人間
>>52
にじ・・・いやバカは黙ってろ
 
54: 乃木坂大好き人間
節操ないなつっちー
 
60: 乃木坂大好き人間
>>54
そもそも工藤静香の強烈なオタだし
 
61: 乃木坂大好き人間
>>60
だよなー。アイドル仕事多いの、そういうことがあってのものだからなあ。
 
56: 乃木坂大好き人間
つっちーは、アンダーにお気に入りが多いんだよね。
じょーさんとか、ちはるとか。
 
59: 乃木坂大好き人間
こー見ると乃木坂の人数すごいな
 
62: 乃木坂大好き人間
ケヤキ坂46のオリメンですからね
けやきメンと一緒に見に行ったんでしょう
 
66: 乃木坂大好き人間
設楽もちゃんと行けたんだなーよかったー
写真見てもやっぱ土田より設楽のがしっくり来るわ
当たり前だけどw
 
67: 乃木坂大好き人間
寄生虫だからね
 
68: 乃木坂大好き人間
そのまま乃木坂で引き取ってくれ
こっちはハライチでやるから
 
71: 乃木坂大好き人間
土田「3期生可愛いな~。3期生の番組やらせてくれよ」
 
72: 乃木坂大好き人間
乃木ファンの土田からしたら欅ちゃんはなんじゃこのゆとりの集団はって感じだよな
仕事だから頑張ってるけど
 
73: 乃木坂大好き人間
土田は今度abemaの番組に乃木坂呼ぶんだから別に不思議じゃないけどな
 
74: 乃木坂大好き人間
ライバルグループなのに堂々と観覧しに行って、偉そうにふんぞり返ってる写真をアップしてることが問題じゃないの?
 
75: 乃木坂大好き人間
ライバルじゃねーよ
乃木坂の完全なる支店グループそれが欅坂
土田は本店に挨拶回りしてるだけ
 
76: 乃木坂大好き人間
欅坂のマークって紫の前に緑の三角あるよな。
妹分ってより新型って事だよね?
 
77: 乃木坂大好き人間

>乃木坂の完全なる支店グループそれが欅坂

乃木カスはAKBをぱくるのが好きだなw

 
78: 乃木坂大好き人間
欅ってすっかり消えたな
そら土田も乃木坂に乗り換えますわ
 



関連記事
新着記事

【乃木坂46】お笑い芸人の土田晃之が乃木坂ライブに参戦して嫉妬者多数の模様 へのコメント

  1. 攻略NEWS  

    欅をやる前から「斎藤家の歌」を知っていたりするのに、ヲタのがよっぽどニワカだろう。
    バナナマンとの関係性もバナナムーン聞いてりゃ分かりそうなもんだがな。
    ヲタってやっぱ自分の脳内だけがすべての生き物なんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER