【乃木坂46】もしも乃木坂アニメが始まったらありがちなこと・・・…

maxresdefault

1: 乃木坂大好き人間
生駒が主人公
 
2: 乃木坂大好き人間
5話くらいで登場するかませ悪役の今野
 
3: 乃木坂大好き人間
ストーリーがヲタクじゃないととても見てられないくらいにゴミ
 
4: 乃木坂大好き人間
キャラデザが貞本義行
 
12: 乃木坂大好き人間
>>4
橋本さんの出番ばかりになりそう
 
5: 乃木坂大好き人間
OPは毎回、市ヶ谷の釣り堀から始まる
925751f6
 
6: 乃木坂大好き人間
>>5
AKB+10思い出して10年経ったことに愕然とした
 
7: 乃木坂大好き人間
京アニ制作。
 
8: 乃木坂大好き人間
どいやさんは異世界からの大使
 
9: 乃木坂大好き人間
3頭身キャラの真夏。
推されメンは目がキラキラしてる。
凹ちな要素を排除し、誰かわからない れなち。
 
10: 乃木坂大好き人間
寮のお風呂が大きい
入浴中の中田が背後から忍び寄る生駒に胸をもまれる
 
11: 乃木坂大好き人間
第5章終わりで主人公生駒が敵の攻撃により負傷、第6章でスーパーまいやん覚醒
 
13: 乃木坂大好き人間
西野と高山あたりの主要キャラが
教室の片隅で深刻そうに話してるシーンの後ろで
「おつぽ!ばいみち!」と言って教室を去っていく川後の姿が映し出される
 
14: 乃木坂大好き人間
秋元康が小綺麗
 
15: 乃木坂大好き人間
次回予告ナレーションが若本規夫
 
16: 乃木坂大好き人間
プリンシパル編は見てられない
 
17: 乃木坂大好き人間
次回予告のナレーションが千葉繁
 
18: 乃木坂大好き人間
ブルーレイに握手券がつく
 
19: 乃木坂大好き人間
松村沙友理でーす!
最近シャンプーを変えました!髪の匂いが違うと気分も変わりますねー。
この髪の匂いってシャンプー?ってまいやんに聞かれました。においってシャンプー。おいってシャンプー。おいでシャンプー?ふふふっ
次回の乃木坂46は
まっちゅん、食欲の春
いくちゃん、FPSにハマる
ずっきゅんで人が死ぬ
の3本です!来週もまた見てくださいね~、さゆりんご~チョキ! またね~
 
68: 乃木坂大好き人間
>>19
面白い
 
96: 乃木坂大好き人間
>>19
ワロタ
 
20: 乃木坂大好き人間
2話辺りで、口にパンをくわえた星野が「やばい遅刻しそう~」とか言いながら走ってる。
 
21: 乃木坂大好き人間
みさ先輩の着替えを偶然見てしまうラッキースケベシーンがある
 
22: 乃木坂大好き人間
14代目西野七瀬が13代目白石麻衣と戦いを繰り広げながらロボ風戦闘機に乗って宇宙(そら)を翔るんだろ
 
24: 乃木坂大好き人間

>>22

ロボ風戦闘機役…若月佑美

 
23: 乃木坂大好き人間
高山一実 CV白石麻衣
 
86: 乃木坂大好き人間
>>23
ワロタ
 
25: 乃木坂大好き人間
是非アニメ化して欲しいエピソードとかいっぱいあるな
まいまいが川後に学校までついていってた話とか
生駒が堀ちゃんセンターの時にかけた言葉とか
 
26: 乃木坂大好き人間
白石橋本の百合シーン
 
27: 乃木坂大好き人間
>>26
白石、衛藤、生駒あたりは女子アニメ特有のセクハラによるお色気百合シーン要因になるのは間違いないな
 
28: 乃木坂大好き人間
異常に広い司令室に座った康のメガネがキラッと光る
 
29: 乃木坂大好き人間
一番盛り上がってきた場面で、主役の1人が離脱
 
30: 乃木坂大好き人間
京アニ制作だとリアルよりダンス上手く描写されそう
 
31: 乃木坂大好き人間
原作は初森第二女子商業高等学校の漫画研究部
 
32: 乃木坂大好き人間
悟空みたく食べるからあげ姉妹を唖然と見つめるメンバー
 
33: 乃木坂大好き人間
中盤あたりで松村がスキャンダルを起こす
でも内容は中学時代に男友達と撮ったプリクラといった軽いレベルに変更
 
34: 乃木坂大好き人間
何かまたマガジンで乃木坂47とかやりそうでww
 
35: 乃木坂大好き人間

たくさんの女子たちが目をハートにして「キャー若様ー」

あるいは若月が下駄箱を開けるとラブレターがバタバタバターッ

 
36: 乃木坂大好き人間
「先生ーまた2組の高山さんが変な高跳びやってます」
 
37: 乃木坂大好き人間
さらには物語中盤で若月が女であったことが判明
 
38: 乃木坂大好き人間
メンバーが歳をとらない
 
39: 乃木坂大好き人間
飛鳥は高校三年生
新内は高校二年生
 
40: 乃木坂大好き人間
第2期1話で兼任してくる玲奈ちゃんのオーラが
まるで昔のアニメの超能力者みたいにわかりやすい



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
41: 乃木坂大好き人間
>>40
第2期での生駒が兼任のストレスで闇落ちする展開
 
42: 乃木坂大好き人間
全員目に直角三角形のレイシック手術を施してる
顔のアップになると、瞳に三角形がキラッ!
 
43: 乃木坂大好き人間
隕石除去ロボットを操縦する少女たちの姿を描くストーリー
 
44: 乃木坂大好き人間
夜のいくちゃんはアラレちゃん走り
 
45: 乃木坂大好き人間
第1期最終回は1st birthday liveかな
円陣のうちらは乃木坂~で視聴者号泣
 
46: 乃木坂大好き人間
アニメが生田の手書き
 
48: 乃木坂大好き人間
>>46
成立しない件
 
49: 乃木坂大好き人間
>>48
じゃあ堀の手書き
 
54: 乃木坂大好き人間
>>48
ヤシガニがあったくらいだから余裕余裕
全然いける
 
47: 乃木坂大好き人間
次回予告を佐々木と鈴木がテンション低めで適当にやる
 
50: 乃木坂大好き人間
黒石さんが黒魔法を使い、バナナマンが焼きバナナになる。
 
51: 乃木坂大好き人間
乳揺れで
かなりん第二の全盛期迎えるが
支持層はアニヲタに限られる
 
52: 乃木坂大好き人間
おっぱいきゃらが少なくてアニメーターのやる気が削がれる
 
53: 乃木坂大好き人間
飛鳥がピンチの時には
どこからともなく橋本が現れる
 
55: 乃木坂大好き人間
ゆったんの辺な動きが誇張され過ぎ
 
56: 乃木坂大好き人間
琴子のイメージが崩壊
 
57: 乃木坂大好き人間
まいまいもななみんも卒業しない
 
58: 乃木坂大好き人間
真夏さんだけ2頭身キャラ
 
59: 乃木坂大好き人間
松村の希望により監督はヤマカン
 
60: 乃木坂大好き人間
ライバルアイドルとしてμ’sが登場
 
61: 乃木坂大好き人間
毎回必ず一人は泣く子が出る
 
62: 乃木坂大好き人間
何回時間を巻き戻してやり直しても橋本が引退してしまう
 
63: 乃木坂大好き人間
夏特1時間スペシャルで松井玲奈が転校してくる。
 
64: 乃木坂大好き人間
水着回で貧乳だらけ
 
65: 乃木坂大好き人間
ヲタクのペンライトが武器になる
 
66: 乃木坂大好き人間
飛鳥と星野が親友
 
67: 乃木坂大好き人間
姉妹校は私立欅学園
だが最近、担任が殺されたとかで大問題になってるらしい
 
69: 乃木坂大好き人間
殺し合い生活が始まる、死体を発見したら犯人を探し合い、犯人はバレたら処刑される
 
70: 乃木坂大好き人間
まりかの顔面の作画はコンパスで描く
 
71: 乃木坂大好き人間
西野は天然キャラ
 
72: 乃木坂大好き人間

・チャイムが君の名は希望
・初回だけ出てくる校長の名は今野(尚、ウォレットチェーンはしっかりと付けてる模様)
・ちらっと背景に映る中庭に飾られてる創設者の像が明らかに秋元康
・素行不良により退学処分になった生徒がいると、モブ生徒の会話で判明
・最終回でキラキラした新入生が登校してくるシーンがある→3期生モチーフ
・本編では触れられないが、隠れどいやさんがあるとネット上で話題になる
・生駒が授業中に泣きだして逃げ出すシーンで、アンチが2chで歓喜する

やべーわ、アイデアが止まらない。

 
73: 乃木坂大好き人間
先生もしくは近所の男子校のヤンキーがバナナマン
 
74: 乃木坂大好き人間

ナレーター真夏「担任の桜井先生は美人だが学生からナメられがちの28歳独身
今日のSHRもいつものHK3が大騒ぎです」

白石「れいかちゃーん今日メイク濃いんじゃない?」
高山「あーもしかして今日美術の若月に告るの?」
桜井「もーうるさいな!!だから若月先生とはなにも・・・」
松村「今日は何色かな~」(スカートをめくる)
桜井「ちょっとー!!もーまいっちんぐ」

 
75: 乃木坂大好き人間
アイドルアニメなのか学園アニメなのか皆のイメージどっちなの
 
76: 乃木坂大好き人間
ロボットアニメ
 
77: 乃木坂大好き人間
先生「授業始めまーす。松村、弁当しまえー。衛藤、服着ろー。高山、笑い方気持ち悪いぞー。あ、あと新内、後で職員室のウォーターサーバーの水変えといてくれ。」
 
78: 乃木坂大好き人間

けいおんみたいに男キャラがほとんど出てこなくて、
恋バナや下ネタを一切話さないリアリティ皆無の世界。

松村のエラを描かない、作画監督のやさしさ。

 
79: 乃木坂大好き人間
エバンゲリオンみたいにメンの心の闇()をでっちあげる
 
80: 乃木坂大好き人間
30部握手完売しないと死んでしまうデスゲーム
 
81: 乃木坂大好き人間
ロボット、アイドル、学園…マクロスやな!
 
82: 乃木坂大好き人間
シンジ:生駒
レイ:飛鳥
アスカ:生田
ミサト:白石
リツコ:橋本
初号機:松村002
 
83: 乃木坂大好き人間
>>82
レイが橋本、アスカが西野か飛鳥か白石
 
89: 乃木坂大好き人間
>>82 レイは絢音 で アスカは飛鳥 ゲンドウ大杉漣 参号機 川越で。
 
112: 乃木坂大好き人間
>>89いや、レイは橋本、この人しかいない
 
94: 乃木坂大好き人間
>>82
生駒「嫌なことから逃げて何が悪いんだよ!!」
 
113: 乃木坂大好き人間
>>82
レイはショートカット橋本だろ
 
84: 乃木坂大好き人間
私の歌を聞けえええええええええええええええええ
 
85: 乃木坂大好き人間
生田が異世界転生して料理人として活躍
 
87: 乃木坂大好き人間
琴子が毎週長文の評論モバメを送ってくる
 
88: 乃木坂大好き人間
やめとけ。ピンクレディーもPuffyもアニメやってからの落ち目が激しかったんだ。
坂道を転がるように。
 
90: 乃木坂大好き人間
アスカはまっつんだろ
スプりんごあたりまでの脆さが旧エヴァで、そこからの成長が新エヴァアスカ
 
91: 乃木坂大好き人間
真夏さんの歌で異星人との戦争が集結する
 
116: 乃木坂大好き人間
>>91公園でまなったんリサイタル(強制参加)だろ
 
92: 乃木坂大好き人間
寮の管理人臭作に彼氏がいることの弱みを握られあんなことされまくっちゃう○○
 
93: 乃木坂大好き人間
センターノヴァとして生駒が登場
 
95: 乃木坂大好き人間
ソニーのアニソン歌手にタイアップつけるためOPがLiSAでEDがKalafina
 
97: 乃木坂大好き人間
水銀燈 衛藤
金糸雀 生駒
翠星石 生田
蒼星石 橋本
真紅  白石
雛苺  松村
雪華綺晶 西野
 
98: 乃木坂大好き人間
AKB0048ってかなりの名作アニメだしあんな感じのスペースロボットアイドルアニメ使って欲しい
 
99: 乃木坂大好き人間
イケメン担任設楽
三枚目教頭日村
 
100: 乃木坂大好き人間
ひめたんが選抜落ちを繰り返して鬱展開
 
101: 乃木坂大好き人間
なーちゃん「この世は勝利が全てだ
勝者は全てが肯定され、敗者は全て否定される
僕はあらゆることに負けたことがないしこの先もない
全てに勝つ僕は全て正しい
僕に逆らう奴は親でも○す」
 
102: 乃木坂大好き人間
西野の幼少期を描いた「じゃりんこナナ」
 
103: 乃木坂大好き人間
みさせんが伊織のおっぱいを揉むサービスシーンが毎回ある
 
104: 乃木坂大好き人間
日常系コメディなのに真夏さんが水死体で発見される
 
105: 乃木坂大好き人間
真夏さん逝去→次の回何もなかったかのように登場、がお決まりのパターン
 
106: 乃木坂大好き人間
松村不倫編は入るやろ
 
107: 乃木坂大好き人間
橋本は可変機に乗る
 
108: 乃木坂大好き人間

第一部 西野七瀬 ーその青春ー

侵略者 真夏

 
109: 乃木坂大好き人間
先生ー、琴子ちゃんが今日も欠席でーす
 
110: 乃木坂大好き人間
保健室の先生はまいまい
異論は認めない
 
111: 乃木坂大好き人間

真夏 vs 黒石・西野・さゆりんご軍団

なんで、真夏はいつも悪者やねん?

 
114: 乃木坂大好き人間
ソニーはアニメ強いし期待してええんやな
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER