【乃木恋】新イベント「生まれて初めて見た夢」まいやんとなぁちゃんって結構出やすい…

umarete

新イベント「生まれて初めて見た夢」のユーザーの進み具合を調査

生まれて初めて見た夢の白石麻衣と西野七瀬の出現確率は?

 

142: 乃木坂46秘密の彼氏さん
まいやんもう出てしまった
zdBccar
 
144: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>142
え?レベル100で出るんじゃないの?
 
150: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>144
違う、100までに出るってだけ。ビビりだからまだガチャ引いてない…
 
152: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>150
そうなんだ。知らなかった。
まあ全回の彼氏イベントで好感度300でも2枚目出なかった俺はレベル100まで出ることはないな、、、
 
154: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>152
乃木恋で不運な分は年末ジャンボ買っておくと不運分が倍返しになって還ってくるよ!



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
166: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>142
今回早いよな
俺も白石level25 西野10で出てビビった
怖くて10連引いてないわ
みなみは1枚目level41、2枚目53で出た
 
168: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>166
早いのはいいんだけど、まだイベントの恋のダイビング力?が上がってないから、上級攻略は1枚目出して一旦保留してるわ。
 
185: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>142だが、なぁちゃんももう出てしまった
P8LDph1
 
191: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>185
羨ましい
俺はレベル77になったが全く出る気配なし
 
196: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>191
77だとBPどれくらい必要?大変やね。
2枚とも出てしまったので、ラテとガチャ、上級の回収に集中できるよ。ポイントはとりあえず後回し。
 
197: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>196
レベル80でHP500000くらい
 
242: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>237
>>196だけど、100までやったのか…飴とかどれだけ使ったのよ…ガチャ引いたら結果教えてね
 
243: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>242
ガチャも外れだったよ、、、
 

管理人のコメント

レベル100までいかずに引けてる人が多いみたいですね^^
そうと決まれば回さなければ><



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER